
| BACK TO TOP |

ラスト バイト☆

20051209012705


ラスト バイト☆

あー寒い…。(-_-;)

いきなり12月に入ってから寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけます。はい。

昨日は去年の9月から働いていたドラッグストアでのラストバイトでした。
最近タルいバイトだし早く辞めたい…とか思ってたけど、いざ辞める日になると、バイトのコとも仲良くやってたし、なかなか融通も利くしいいバイトだったなぁーと思いました(´Å`)
本当いろんなコト学ばせてもらったと思います。
化粧品とかにも前より興味を持つようになったし…(^-^)
初めて1年以上働いたバイトでした。バイト先の皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

そんなバイト最終日は、クリスマス前ってことで、サンタのエプロンを来て仕事をしました。
少し恥ずかしかったけど、まぁ最後だしいい思い出になりました(*^_^*)
いかがですか??(笑)

| trackback:2 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

コスプレじゃないもん!!!
>P
コスプレじゃないって!!でも店長の趣味らしい…v-12

>かんち
 やーちにもやってもらったら?v-10
2005/12/09(金) 14:12:08 | URL | デビ #-[ 編集]
コスプレかぁ。
デビちゃん、似合ってるねv-218
2005/12/09(金) 09:43:57 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
あ、コスプレ
良いなぁ(笑)
2005/12/09(金) 02:05:55 | URL | P #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

よかったら見てくだちぃ♪
2005/12/09(金) 01:29:59 | 雛苺
見させてもらったなり♪
2005/12/09(金) 01:29:53 | 地に堕ちた私

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

