
| BACK TO TOP |

タイトルなし

20051120131206


オジキ草日記~心も身体も大人に…~

久し振りにおじぎ草について書こうと思います◎
夏にプレゼントでもらったおじぎ草、ザビエルは今も元気に次々と葉をつけています(^ロ^)
毎日暖かくなった頃に日に当てて夜は家の中で…
その苦労あってからか、スクスク育ち立派なおじぎ草になってきております(^-^)
でも、これからもっと寒くなるけどちゃんと冬を越せれるか心配です(´A`)

いやぁ…でも今まで何回か植物を育てようとしたけど、その度に育児放棄(?)してたのに、ちゃんとおじぎ草は世話してるなんて…自分もなかなか大人になったなぁ(´ω`)なんて思ったデビなのでした◎
これもイメチェン効果?!(笑)

あ、アメリカ行ってる間誰に世話してもらおう…(´し_`)

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

お返事☆ミ
>Garden
13日からいくよi-237
いやいや旅行ですよ。現実逃避のね…

>ちゅん
えぇ!!v-12
そっかぁウィッキーも風には勝てなかったのね…うちのザビエルも気をつけよ~っと♬

>じゃん
 君はいったいどんな植物飼ってるの??カビ??(笑)

>ゆきーん
うちもサボテンを2回育てたけど2回とも枯らさせたよ。水あんまりあげなくていいっていわれたから半年あげなかったら枯れた…i-229

>こもりん
すまんね、なかなかブログ見にいけなくて…i-230
アメリカは13日から27日まで行ってきますi-237またお土産買ってくるからそのときはぜひアセンブリにきてねe-267
2005/12/01(木) 16:21:24 | URL | デビ #-[ 編集]
お久しぶりですっv-22v-352
オジギソウ大きくなりましたねv-238
オジギソウ、是非お世話したぃのですが、枯らしてしまぅので…v-12
先輩いつからアメリカ行かれるんですかv-236;;;;
2005/11/26(土) 10:31:37 | URL | こうもり #-[ 編集]
先輩凄い!!
私なんて、水につけて直射日光に当たらないとこに置いとけば馬鹿でも育てられるっていう植物を腐らせましたからね。
私の部屋、北向きだから(言い訳)
2005/11/24(木) 00:09:25 | URL | ユキ #JalddpaA[ 編集]
すっげ、めっちゃ順調に育ってるじゃないっすかv-13おれは、今未知なる生物と同棲してますよv-12
2005/11/23(水) 05:54:42 | URL | じゃん。 #-[ 編集]
先輩アメリカ行くんですかv-237v-236
2005/11/22(火) 01:08:40 | URL | Garden #-[ 編集]
うちのウィッキーは・・・
風に倒されてお亡くなりに・・・v-12
ザビエル、アメリカに連れて行ったら?
2005/11/21(月) 22:39:09 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]
学校のパソを借りてお返事
>かんち
 えぇ。愛情こもってますからv-238

>P
また来年葉をつける気配とかもないの??
2005/11/21(月) 11:39:33 | URL | デビ #-[ 編集]
デビちゃんも、大人になったんだね。
2005/11/21(月) 09:08:21 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
マライアは
完全に
死んだわ・・。
2005/11/21(月) 01:34:34 | URL | P #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

