
| BACK TO TOP |

タイトルなし

20051119025847


人生で初めて校歌に打ち込んだ18日の金曜日♪

はぁ…(xзx)
まだパソコンが直りません(;_;)
ってことでまたまたケータイからの更新です。
まだ前回のコメントも返事書いてませんが、近々書きますのでお待ちくださいm(__)m

今日はやーちと高木くんと途中からPと4人で大須に行きました☆
うちとやーちは卒業の袴をコメ兵で買いました◎
1着3126円~でとっても良心的な値段でしかもなかなかの質で結構、即買いでした(^-^)v
色などは卒業式までのお楽しみってことで(*^艸^)
4回生の皆袴の色が違うとカラフルでいいなぁ◎

その後部活に行って校歌を録音しました。
なんか皆集中して吹いてたせいかサラっと終わって良かったです(*^_^*)
帰りに雑誌を買いました。
うちの目指してるL.Aカジュアル(?)って部類の雑誌です。
最近服装にもメイクにも髪型にも気抜け気味だったのでイイ刺激になると思われます(^_^;
いやぁ…ホントにうちなんてまだまだだなぁと軽く凹みましたよ↓
でも負けないもん!!(`ε´)こうなったら卒業までにそっち系になってやる!!!
まずはエクステとダウンジャケットだな…うん。
頑張りますp(*`o´*)q

画像は大須のPちゃんオススメのカフェ屋ぶりこ前で茶してる図です( ・_
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

>だぁや
行くと良いよ◎だぁやの好きそうな服も安く売ってるかもよ~v-10

>ガーデン
あらあら。ガーデン失格じゃない(笑)またPちゃんに聞いて庭の範囲を広げてください☆

>ちゅん
 上前津駅から降りて本屋のとこを商店街にちょこっと歩いたとこだよ☆わかるかしら???

>P
 どうがんばればいいんだろう…なんかわからんくなってきた。
2005/11/21(月) 11:38:09 | URL | デビ #-[ 編集]
大須あんまり行かないので行ってみたいですぅv-238携帯からの投稿って結構面倒くさいですよねぇ、早くパソコン治るとよいですねv-218
2005/11/19(土) 12:50:27 | URL | だぁや #-[ 編集]
僕の庭なのにカフェ屋の位置がわかりませんv-12
2005/11/19(土) 11:48:23 | URL | Garden #-[ 編集]
和風だね☆
録音くたびれたねe-263
そのカフェは大須のどこにあるの??行きたーいe-427
2005/11/19(土) 08:33:43 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]
頑張るのよ!!!
2005/11/19(土) 03:39:43 | URL | P #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

