
| BACK TO TOP |

◎両想い◎

はぁ( -Д-)
ヒマです。今日も明日も…
誰か遊んでぇ~(>_<)

定演後もそうだったけど、また心にポッカリ穴が空いてる感じ。
何もすることがなくなるとすぐボーっとしちゃって4回生のこと考えてて(卒旅のこととか思い出したり)
デジカメやケータイに入ってる4回生の画像を見てるの。

ヤバい…
うち、みんなに恋してる…(*>_<*)
そう思った瞬間、やーちぃからメールが…

添付されてた画像には
『Everyone Loves Everyone』の文字が。
20060318005543


うち英語苦手だから当たってるかわからないけど『みんなはみんなが大好き』ってことだよね??

なんかこの画像を見て、皆も同じこと思ってたんだ◎ってわかってすごく嬉しかった。
なぁんだ、両想いなんじゃん☆って(*^∀^)

もう、即効ケータイの待ち受けにしたよ(*^-')b

ありがとね、やーちぃ。
ありがとね、4回生のみんな♪

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

がーん
ふ、振られた…
2006/03/20(月) 22:27:11 | URL | ユキ #1zy/x5P2[ 編集]
>マヨ
ってかもうちょっとマシなあだ名つけてあげればよかった…ごめんね。大学行ったらもう一度つけてもらってください(笑)


>ユッキー
ごめん☆うちみんなのデビだから♡
2006/03/20(月) 00:23:32 | URL | デビ #-[ 編集]
ステキ☆
さすがやーち先輩…一生頑張ってもそのセンスには追いつけっこなひi-182
ってか、マヨがいる!!!!!凄い(笑)
やっぱデビ先輩は印象的なんですね☆
ステキな自慢の先輩ですからi-80
私も先輩とは両想いだって思い込んでますんで、ヨロシクi-237
2006/03/19(日) 16:18:32 | URL | ユキ #1zy/x5P2[ 編集]
パソコンのアドレスは↓です。最近調子悪いみたいでメールに気が付かないかもしれませんので、予め御了承ください(;´д`)

そしてブログも開設しちゃいましたw
お時間がおありでしたら遊びにいらしてくださいね☆
2006/03/19(日) 01:47:52 | URL | マヨネーズ #SFo5/nok[ 編集]
>マヨ
ってかね、最近はmixiになりつつあるからmixiでも良いよ◎
とりあえず、意味わからなかったら、パソコンのメルアド教えてくれ♫♬
2006/03/18(土) 23:50:11 | URL | デビ #-[ 編集]
ブログですかぁ。
大学で勉強して開設できたらしますね☆
てかします(笑)
2006/03/18(土) 23:09:57 | URL | マヨネーズ #SFo5/nok[ 編集]
>かんち
かんちゃんからメールしてv-238あたい、もう傷つきたくないの(笑)

>マヨ
あら☆マヨくんじゃないi-189いらっしゃいませ☆
これからシンフォで是非がんばってね!
ってか是非ブログとか作ってシンフォの報告してくださいi-237
2006/03/18(土) 17:54:25 | URL | デビ #-[ 編集]
初カキコ
こんにちは!次期1回生のマヨネーズですw(つけてくれてありがとうございますぅ)
シンフォのHPのリンクで「デビ」を見つけて、もしやと思いやってきましたw

かなり遅くなりましたが、定期演奏会お疲れ様でした!!!デビ先輩のソロ、素敵でしたよ(´℃゜`)来年度から一緒に合奏できなくて残念です↓↓

もうそろそろ卒業式でしょうか。
ご卒業おめでとうございます☆☆
2006/03/18(土) 17:46:11 | URL | マヨネーズ #oDs6uUyo[ 編集]
明日とあさってはシゴトが休みです。
基本的に暇な日ってのがなくなっちゃったよ・・・でも、遊びたいときはメールしれくれたら、なんとかできるかもよ☆
2006/03/18(土) 02:20:41 | URL | かんちゃん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

