スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あ~~もぅやっぱり…

はいっ!!!
追いコンお疲れ様でしたぁヽ(*´∀`)ノ

やっぱり涙・涙の卒団式になってしまいましたね
本当に辞めずに4年間やってきてよかったでした

さてさて、うちの追いコンの思い出というと
実はあんまり良い思いではございません!

・1年生のとき先輩に飲まされベロンベロンに…
          歩けなくなって、皆にご迷惑をおかけしちゃいました…
・2年生のとき留学のため欠席
・3年生のときこのときの定演でたまってたものがすべて爆発(?)不祥事を起こしました(苦笑)
もう3年のこの事件以来お酒をかなり控えるようになって、もうお酒を飲んでも飲まれないように気をつけようと心に決めました

そして今年・・・
・最後の追いコンもう自分を忘れないよう飲んでたつもりではあるけど、まぁ多少酔っ払ってテンションあがっちゃったけど特になにも起きなかったヽ(*´∀`*)ノ
と思うだろぅ?
だがしかし!!
笑い上戸になっていました。
泣いているPちゃんの前で大爆笑してしまったんです
今考えると何がおもしろいのかわかんないのに、とにかくその時は笑いが止まらなくて…
 『マジ うけるんですけど!!!!』
って自分にうけっちゃってました。

翌日(今日)Pちゃんに「あん時マジ死んでほしかった」といわれかなり凹みました。
ごめんなさい。Pちゃん…
これからはもっと気をつけます
スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

>かんち
こちらこそありがとぅヽ(*´∀`*)ノ
カンちゃんが部長でよかったと今更ながら思いました。

>トモ
あれは自分に言ったのよ(>_<)
2006/03/16(木) 12:20:46 | URL | デビ #-[ 編集]
4年間本当にありがとうね
号泣するオカPに「まじ、うけるんですけど!!!」はないは
2006/03/12(日) 21:36:13 | URL | tomo #-[ 編集]
いろいろあったけど、楽しかったね。これで、自分はシンフォを卒団しちゃったかと思うと寂しいけど、本当に楽しい4年間だったよ!ありがとう!
2006/03/12(日) 20:37:38 | URL | かんちゃん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

