
| BACK TO TOP |

!!!!!発狂inゼリア!!!!!

20060308013749


!!!!!発狂inゼリア!!!!!

今日は1週間ぶりに4回生で集まってご飯食べました(*´∀`*)

な、な、なんとPちゃんとササが就活してたみたいでスーツでしたw(☆o◎)w
スーツ&メガネフェチなデビ的には大興奮!!!!
もうね、なんつーか最高です(*´艸`*)
特にPちゃんはうちの中でBESTっd(*`∀´*)
スーツのPちゃんを4月以降のうちのお守りにすべく写メを…
だがしかし!!!!
レンズ越しにPちゃんと目が合い、DQN(ドキュン!!!)
撃沈…手が震えて撮れなくてポロッポーに撮ってもらいました。
ヤバいよ、Pちゃん…かっこよすぎ…(*´∀`)
今もまだ興奮気味です(*^艸^)
はあー。。今日も楽しい4回生会でした♪

今回は何十枚撮ったPちゃんの中からベストPちゃんを載せてみました♪
本気で悩み抜いた1枚☆

あとはデビコレクションにこっそりいれてお守りにします(*`艸´*)

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

>ゆっきー
だしょ?!!!

>かんち
そんなにはしゃいでないよぉ!
とろけてただけ♡
2006/03/09(木) 20:09:15 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントが出てこないね。たしかにPはカッコいいと思うけど・・・あれは、はしゃぎすぎだよ!
2006/03/08(水) 23:09:02 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
んきゃーっ
このタバコの火の点け方がステキ!!!
2006/03/08(水) 11:40:29 | URL | ユキ #1zy/x5P2[ 編集]
本気で何回も何回も見て選んだのよ。
やっぱりメガネ×スーツ×タバコがたまらんかった(>y<)
2006/03/08(水) 10:32:05 | URL | デビ #-[ 編集]
wa-i
オイラが取った一枚が選ばれた
てか、ゼリアで発狂しすぎだしね
この面子でご飯行けるのはあと、何回あるのかね~
2006/03/08(水) 02:17:57 | URL | tomo #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

