
| BACK TO TOP |

フリーター2日目。

はい。演奏会も終わり毎日ヒマな日々を過ごし始めてます。
そんな今日は4年ぶりに雛人形を出しました。
大学に入ってから何かと忙しくて出せなかったので…
人形のみなさまも久しぶりに外の空気に触れたって感じでしょうかね。
昔は親とか妹と一緒に組み立てて飾ってたんだけど、
今回は誰もヒマじゃなかったらしく、すべて自分でやりました

なかなか立派な雛人形でしょ?!??
DSC00816vvwqeqwq.jpg

ってか、久しぶりに人形を出したとき、微妙に人形たちが
「今までなんで出さんかったんだぁ」と怒ってるような顔をしてました
あーごめんなさい…

そんでもってヒマなデビさんはこんなこと
してみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DSC01864weqeqwdsfsf.jpg

4回生雛人形です(*^艸^)
ちょっと残りの人の画像がなかったため空いてるところもありますが、
なかなか素敵でしょ??(笑)
うち的にポロッポーと社長がオススメです

テーマ:(゚Д゚)ウボァー - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

>だあや
ヒマ人だったのよ。でも楽しかったわ♪

>ジャンボ
3回生でもやってみたら?
え?人が足りない??(笑)
2006/03/05(日) 13:33:50 | URL | デビ #-[ 編集]
すげー!こんなことできるんですね!!素敵です☆うちは雛人形無いですね・・・
2006/03/04(土) 13:10:23 | URL | だぁや #-[ 編集]
おれも、今日からまたニートライフ満喫してます(笑)

雛人形にうまいこと4改正がマッチしててかなりグッドですね☆
2006/03/03(金) 21:16:15 | URL | じゃん。 #-[ 編集]
>P
なんとなく(笑)
だって3人官女以外おくところないんだもん♡
2006/03/03(金) 17:06:26 | URL | デビ #-[ 編集]
何故
俺が三人官女なん?(笑)
2006/03/03(金) 03:00:07 | URL | P #-[ 編集]
>ちゅん
ごめんねー。ちゅんも三人官女にしたかったんだけど、やっぱり太鼓叩いてるほうがちゅんっぽいと思って…

>ゆきぃ
地道にデジカメ画像を貼り付けました。実際にはやってないっす☆*:・°★:*:・°

>ポロ
なかなかみんなお似合いだよ(^-^)
2006/03/02(木) 00:11:15 | URL | デビ #-[ 編集]
あっ!
名前を入れるの忘れてた!↓は私っス。
2006/03/01(水) 18:34:27 | URL | ミンミン #-[ 編集]
うちなんて・・・
10年近くは出してないかも(笑)鯉のぼりも同じく・・・
ちほっちょがかわいいし!
でも、意外に私も好きかもしんない。。。
2006/03/01(水) 18:29:37 | URL | #-[ 編集]
ウチももう何年も出てない・・・
やっぱり神ちゃんSP&やーちSPですね♥(笑)
それって、実際に写真貼り付けたわけじゃないですよね???
2006/03/01(水) 17:45:11 | URL | ユキ #JalddpaA[ 編集]
トモがカッコよくてずるい(笑)
2006/03/01(水) 17:01:14 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

