スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

♪最後の定演♪

あー終っちゃいましたね。

定演。

あんなにもいっぱい練習したのに一瞬で終っちゃうのね
しかもうち的には本番よりリハの方がうまくできたし…
でもやっぱり一番思い出深い演奏会になりました

こっそりパートの後輩の楽器ケースにメッセージ付きの写真をいれてみたけど、どうだったんだろう。。。
喜んでもらえたのかしら??
タコスは泣いてくれたみたいだけど…ありがとね、タコス
本当、先輩にも後輩にも、同じ回生の仲間にも恵まれて、良い4年間を送れました

今度みんなに会うのは追いコンだよね…
きっと一言言うんだろうけど、何言うか考えなきゃ…
でも、きっと泣いて何も言えないんだろうなぁ
ewfewf.jpg


定演後、大学に戻って楽器の積み下ろしをして、ブリでゆっくりしてたけど、やっぱり楽器が恋しくなって楽器を触ってました
やっぱり音楽が好きなんだね。うちらって
!cid_A0001wefwqewf.jpg


とりあえず、お疲れ様でした。今までありがとぅございました
スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

>やーちゃん
いやいや、やーちぃこそありがとぅね☆*:・°★:*:・°
いっつもいろいろやらせちゃって…やーちぃがいなかったら崩壊してましたよ…

>タコス
喜んでもらって光栄だわ♡
自分の後輩にも喜んでもらえることをしてあげてね♫♬
2006/03/01(水) 15:54:45 | URL | デビ #-[ 編集]
何度も言いますけど、あの写真はマジで反則ですよ…。
写真は、ずっと大事にしときますよ!






2006/03/01(水) 01:34:12 | URL | タコス #-[ 編集]
ありがとうデビちゃん。
うちらの回生はホント恵まれてたよね。
みんな変人ばっかだけど、
スゴクすてきな仲間だとおもいます。
みんなと同じ回生としてシンフォで過ごした4年間は今までで1番の思い出だよ。
みんなとの別れは本当に切ないよ。
今でも涙が出る…
2006/03/01(水) 00:50:57 | URL | ちひる #-[ 編集]
>P
PちゃぁぁぁんД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>かんち
ホント性格変わったと思う。
1年のときよりずっと素敵なカンちゃんになったよ☺
2006/02/28(火) 13:31:56 | URL | デビ #-[ 編集]
本当に楽しい演奏会だったよね。本当にいい仲間に恵まれて、軽く性格が愉快に変わってしまったし【笑】。

ありがとうね。
2006/02/28(火) 10:21:53 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
有り難うな。
2006/02/28(火) 02:06:11 | URL | P #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

