
| BACK TO TOP |

これが女の勲章!!よく見ろっ!!(笑)

昨日の話ですが、定演にむけて髪型やメイクを考えたり雑誌を見て研究してました

うちの中では、定演はリーゼント風な髪型にしたいので、リーゼントに挑戦してみました。
どーですかぃ?↓↓
まずは普通に。


なかなか難しいです前髪がまだ短いのかなぁ
ちょい横髪の対処法がわからずピンでサクサクっと留めただけなんですけど…

はぁあ。もう疲れたから遊ぼっってな感じで、
リーゼントといえばヤンキー(古い?)ってことでにらんでみました(笑)
ヤンデビ

こ、こわい…自分で撮って笑ってしまいました。

ってか、あら☆リーゼントしたあとピンをとってびつくりw(☆o◎)w
髪が重力に抵抗してました!!!
(ってかうちの髪の毛堅すぎでリーゼントを作るとき髪の毛ホットカーラーで巻いただけど、うまくカーブしてくれなかった…
でも。。。これは…遊べると思い、すかさず写メる。
これはうちが剛毛だからできたワザですね

ちょっとスネオ↓↓↓
!cid_A0003dewqfew.jpg


もっとスネオ↓↓
スネデビ


えぇ、はっきり言ってアウトな画像です
まぁ、そんなことを妹と写メを撮りながら遊んでた日曜日の夜なのでした
じゃんじゃん♫♬

もうちょいセットの仕方はこれから勉強しますはい


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

すねお最高にツボです!!!(笑)
この髪型で部活きてくださいよ(笑)
2006/02/16(木) 22:47:27 | URL | じゃん。 #-[ 編集]
>こもりん
だろっ?!(笑)
これからの女はこうあるべきよっ!!
2006/02/15(水) 21:22:07 | URL | デビ #-[ 編集]
先輩かっこよすぎですっ(*≧艸≦*)♪゛(笑)
2006/02/15(水) 01:23:35 | URL | こうもり #-[ 編集]
ありがとぅ(笑)
うちこれからもはぢけた女になるわ!!
2006/02/14(火) 21:24:06 | URL | デビ #-[ 編集]
アウチな

ね。
でも
嫌いじゃないわ(笑)
2006/02/14(火) 03:44:55 | URL | #-[ 編集]
>ちゅん
皆スネオヘアにしよう!(笑)
2006/02/13(月) 23:47:59 | URL | デビ #-[ 編集]
朝も写メ見たけど、やっぱりスネオおもしろいわ(笑)
でも、リーゼントはカッコいいね☆★定演は4回生のみんなでリーゼントにする??(笑)
2006/02/13(月) 22:34:30 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

