
| BACK TO TOP |

涙の数だけ強くなれたら、うちはかなり強くなれてるはずなのに…

はい!
3泊4日の合宿も無事終わり帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ
うち的にはいつもより楽でした。
フロンパだからかな?
今回の合宿は泣いてばかりいた気がします(笑)
アホみたいに泣きまくってごめんなさい
こう見えてめっちゃ泣き虫なんです♪
「これが最後だね」とか「4年間いろいろあったね」とか言う話をすると泣いちゃうんです
だってやっぱりうちもシンフォ大好きなんだもん!!!
いろいろ辛いこともあったけど楽しいことの方が多くて、本当にいろいろ勉強になりました。
2週間後には本番…
そしたらもう皆と演奏できなくなると思うとまた涙が出て来るけど
今までで1番いい演奏会になるように、涙をこらえて吹こうと思います!
定演本番や追いコンは逆にいろんな人を泣かせてやるっ!!

とりあえず明日の本番も頑張ります(o^-')b

合宿所から帰るシンフォの皆さん。
かなりお疲れ(?)
!cid_A0001uytrutuyty.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

>しょうちゃん
そうだね(笑)うちら最強のはずだけど…

>P
明日も泣こうと思えば泣けます(笑)
2006/02/13(月) 23:49:09 | URL | デビ #-[ 編集]
泣き過ぎよ(笑)
2006/02/13(月) 02:44:32 | URL | P #-[ 編集]
わたしも最強の女になってるはずですv-219
2006/02/12(日) 21:11:25 | URL | しょうこ #-[ 編集]
>かんち
でも、かんちゃんも泣くと思うけどね(笑)
2006/02/12(日) 18:47:26 | URL | デビ #-[ 編集]
いい演奏会にしようぜぃ!
でも、デビちゃんは泣くと思うけどね【笑】
2006/02/11(土) 22:42:57 | URL | かんちゃん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

