
| BACK TO TOP |

初挑戦!!

今日は高校の友達がフリマをするってことで、手伝いをしに
ナゴヤドームに行きました。
うちも数点いらないものを売って来ました
なかなか販売って大変だなぁと思いました。
いつもバイトでは、お客さんのほしいものを聞いて持ってくだけの仕事だから…商品をオススメしたり、大変でした

でもなかなかフリマは楽しかったです♫♬
20060206001026.jpg


とにかくいろいろ勉強になりました★
なんか、営業スマイルがうまくできるようになりました。
Pちゃんはいつも大変だったのねと思いました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

>ちゅん
なかなか勉強になるよv-218いらないものを出すだけで売れればお金になるし☆こんないい話はないですぜ☆

>P
あら?そうなの??

>こもりん
そうなの?!頑張ってー♬
行けたら行きますi-237また近くなったら宣伝しておくれ
2006/02/08(水) 00:03:58 | URL | デビ #-[ 編集]
フリマいぃですよねi-237i-176
私も来月12日にポートメッセナゴヤで初出店するんですょi-209i-185
よろしかったら覗きに来てみて下さぃねi-88i-184
2006/02/06(月) 23:08:41 | URL | こうもり #-[ 編集]
あたい
そんなに
大変じゃネェよ?
2006/02/06(月) 02:07:07 | URL | P #-[ 編集]
お疲れ様ぁ☆
私も一度、フリマで何かに参加したいな♪
営業スマイルは大変だよね。高校の時、バイトでニコニコしてたら顔が筋肉痛になったよ。
2006/02/06(月) 01:19:24 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

