
| BACK TO TOP |

なんじゃ、これ…

20060125002411


なんじゃ、これ…

そいえば、最近おじぎ草のザビエルくんの緊急報告をしてなかったですね(^_^;)
久しぶりにしたいと思います。

↑そう、上のが今現在のザビエルですヽ(´∀`)

はい。枯れました。
うちがアメリカから帰ってきたときにはすでに葉が1~2枚しかなく、頑張って水をやったり、暖かいところに置いたりしてるのですが、すでに遅かったらしく
このありさまです(TÅT)ノ

でもまだ茎はしっかりしてると信じてこれからもザビエルを看病してくつもりです…

あー早く暖かくなってザビエルをよみがえらせてっ(>Å
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

>だぁや
だよねー?!?!夏まで頑張って育てます!

>じゃん
冬眠?!i-230植物も冬眠すんのか?!(笑)冬虫夏草みたいな??(謎)

>TOMO
一応日当たりのいいところにおいてるんだけどね…乾燥もあるかもね。。。
2006/01/31(火) 12:38:24 | URL | デビ #-[ 編集]
本当になんじゃ、これ!!だね
今年は特に寒いから外に置いといたらイチコロでやられそうだね
2006/01/30(月) 23:39:48 | URL | tomo #-[ 編集]
これは、枯れちゃったんっすかv-12たぶん、冬眠かなんかしてるんじゃないっすかv-236
2006/01/30(月) 01:54:29 | URL | じゃん。 #-[ 編集]
久しぶりのコメントです!!今は冬だからかれてるだけで、きっと夏になればまたもとに戻ると思いますよ!!きっと!!!
2006/01/29(日) 01:20:15 | URL | だぁや #-[ 編集]
>P
もしザビエル死んだらまた春に育ててやるっ!!

>かんち
だよね。よく頑張ったとおもう。(うちもザビエルも)
2006/01/26(木) 00:08:18 | URL | デビ #-[ 編集]
季節的にオジギソウは無理なんじゃない?
2006/01/25(水) 08:34:42 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
マライアは
とっくに
消えたわ(笑)
2006/01/25(水) 01:35:36 | URL | P #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

