
| BACK TO TOP |

君は君だよ~♪

はい。今日もお疲れ様です
今日から他社とも絵文字を送れるって知ってました???
よくわかりませんが、うちは送れました

まぁ、それはともかく。
うちは大学に入ってから
「デビちゃんってさぁ…黙ってればいい女なのに…」

ってよく言われます。
これって…

どうゆうことですかね??
例えば、黙っているデビの美人さ(自分で言うのもなんだけど…)84とかだとすると、喋る事によってどんだけ下がるんですかね???
これはイメチェン中のうちには結構大問題だったりします
どんだけイメチェンしても喋ったら台無しなら意味なくね??

でもさ、開き直るわけじゃないけど、仮にうちが美人だとして、性格まで大人しかったら人生詰まんないと思うわけですよ。
逆に美人だからこそ、ありえないことをして世界を広げていきたいのです!!!

なんかよぅわからん…
でも、こんなんだけど結構自分の性格好きです

テーマ:自己表現 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

美人じゃないんだって!!!
>ジャン
 そうね。やせれば君もかっこいいのにね…v-389

>ゆき
 何を言ってるのよ!スタイルよくないよ…ユキちゃんだって良いがな!

>P
そんなに下がるの?!v-405

>ポロ
たとえばの話よ、たとえばの。別に76とかでも良いのです。

>ちみつ
 ただアホなだけよ。。。鼻水たらしてるガキよ・・・

>かんち
 ほめすぎだよ…v-388なんか逆に気持ち悪いわv-292

>ちゅん
変な踊り??(笑)気をつけますi-229
2005/11/08(火) 15:42:27 | URL | デビ #-[ 編集]
おれは、近所のおばさんによく、あんた体重2分の①になれば男前やのになぁと言われながら育ちましたv-12
2005/11/04(金) 01:00:15 | URL | じゃん。 #-[ 編集]
憧れの人☆
デビ先輩は私の憧れの女性です♪
美人だし、スタイルもいいし、面白いしe-420
男にも女にも人気・・・そんなデビ先輩みたいに私はなりたいです!!
素敵な発言を大衆の前では控えて、身内ネタだけにしとけば、デビ先輩は100点ですe-266(笑)

他社と絵文字を!?他社っていうのはauとかドコモとかにもってことですか??すげー!!
やってみますv-353
2005/11/03(木) 23:30:01 | URL | ユキ #1zy/x5P2[ 編集]
うーん。
単純に点数で言うなら
84→27って
トコじゃない?(笑)
2005/11/03(木) 01:07:22 | URL | P #-[ 編集]
84点はどこから?
うん、普通に美人だと思うよ◎
あんなコトを言ったりやったりするデビがいいのだよ。
もっと自分に自信を持ちなさい!!
私は「もっと暗い人かと思った」とか言われるもん(笑)
それよりはいいでしょ?
2005/11/02(水) 21:26:28 | URL | ミンミン #-[ 編集]
うちは、デビちゃんはしゃべることによってかわいらしさがアップすると思うよv-126だって現にみんなの人気者じゃんv-20
2005/11/02(水) 09:46:58 | URL | ちひる #-[ 編集]
美人は美人です
美人は美人です。でも、その美人から繰り出される、予想を覆される発言や行動がデビちゃん最大の魅力だと思うよv-218
2005/11/02(水) 09:45:21 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
喋ったって美人さは84から動かない!!
私もそんなデビちゃんが好きですe-266人間、ギャップって大事だと思うよ。
でも、変な踊りとかするのは大学の中だけにしようね(笑)
2005/11/02(水) 08:36:19 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

