
| BACK TO TOP |

うちって本当にデビなのね。。。

今日も大学で卒論(と見せかけ遊んでるけど)。あとちょっとがなかなか書けないのよぉ

さっき、ヒマで小悪魔占いを見つけてやってみました。
うちは「モリーアン」っていう小悪魔らしいです。
モリーアン

↑これね。
悪魚人って感じですね。

なんか、この性格がめっちゃ当たっててるんですよ。ここでは言わないけど。
でも、1つ言える事は、小悪魔って複数の異性の人に愛されることじゃなくて、男女問わず愛される人をいうらしいんです!!

最近自分で言うのもなんだけど、うちって愛されてるな~って実感してます。
しかも小悪魔度数は70%!!

うちはこの大学生活で、デビって名前を授かった(?)けど、
ここまでデビってるなんて。。。
名前をつけてくれたM衣子先輩・T木氏ありがとうございます!!(笑)

そう考えると、デビ(小悪魔)ってなかなかいいんじゃない
最近、自分の事が好きになってきた。
別にナルシストじゃないけど、自分を好きになるって素敵なことじゃない??

みんなは自分のこと好きですかぁ?!?!


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| trackback:1 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

>じゃん。
かっこいいねぇ!i-233
ギターを弾いてる自分がかっこいいなんていえるなんてi-189
トロンボーンやってるときもドラメやってる時も素敵よi-175
2006/01/21(土) 22:22:14 | URL | デビ #-[ 編集]
ギター弾いてる自分は大好きです(笑)
とりあえず痩せてみようと思いますv-12先輩スカウトされたんすか!?すげぇっす☆
2006/01/20(金) 01:14:37 | URL | じゃん。 #-[ 編集]
アドレス兼返事
>P&ちー
http://happy-k.jp/pc/
だよぉ!!

まぁ、また小悪魔度数を調べるのは違うんだけど、
結構この小悪魔占いあってると思った。。。
2006/01/19(木) 13:21:48 | URL | デビ #-[ 編集]
あたいもやりたい!
自分
LOVE★
2006/01/19(木) 04:37:13 | URL | P #-[ 編集]
えーーー!すげーー!!
小悪魔やね~~!
あたしもそれやりたい!
アドレス教えてよーーーー!!
ヤフーで検索した違う小悪魔占いやってみたら、
あたしは天然小悪魔だそう。
あたしのどこが天然何だかわからんけど、
結構内容は当たってたような。
2006/01/19(木) 02:39:56 | URL | ちー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って><
2006/01/18(水) 16:05:45 | お宝画像取り放題!

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

