スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

スカウト?!

20060113225705


スカウト?!

今日も大学行きました。
きっとブリに行ったら誰かいるかと思ったら誰もいなくて淋しくなりました(;_;)
それからゼミの先生んとこに行って卒論のこと相談して、ゼミの友達と帰りました。

卒論締切りまであと2週間…うーん。
頑張るしかない…。

(-_-;)

家で夕飯食べたあとお母さんと本屋に行きました。
本を立ち読みしてたら、知らない女性に声をかけられました。
「すみません。今少しお時間いいですか?」
最初、またキャッチセールスかと思って警戒して
「はい?(¬_¬#)」って答えた自分。
「今カラーモデルを捜してるんですよ。2月にコンテストがあってそこにモデルとして出てもらいたいんですけど。」

(℃_゜)What?

キタ――――(゜∀゜)――――――――!!!!

まぁ別にモデルになりたいわけじゃないんですけど、やっぱりコンテストってことだし容姿も必要じゃないですかっ☆
所詮カラーモデルだけどスカウトはスカウトだよねっ??
やっぱり少し嬉しい。。。
あーイメチェンしてきて良かった…(つД`)☆*:・゜
最近バイト先でも
「なんか変わったね◎昔と全然違ってステキになったね」とお褒めの言葉をいただきました◎(昔は本当ヤバかったんだろうな…√|○)

オカP(オカPのPはプロデューサーのP!!)始め、見守ってくれた皆様のおかげです♪ありがとうございますっm(__)m゛

もちろん返事は「YES,I do!」
まぁ卒業式前にもう一度染めるつもりだったし一石二鳥ってやつですよ。

ちょっと自分に自信を持てた今日この頃なのでした(*^艸^)

これからもステキな女性になれるよう頑張りますっd(^O^)b

●募集●
あ、カラーモデルですが、あと一人募集してるみたいです☆(女性のみ)
髪の毛の長さが肩より長いくらいで髪の色を春色に変えたい方イメチェンしたい方、一度デビにメールくださいっ♪

ちなみに、画像は名刺をもらって実は喜んでる、アホデビの図です(笑)

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

へんじぃ
>ポロ
一緒に染めようよ!4回生で染めてるのうちぐらいじゃん!!

>TOMO
そんなぁ、元から美人なんてi-237
バイトの人に昔は田舎っぽいって言われてたんですよぉ。。。
人間やればできるんだなぁと思ったよ。。。

>かんち
芸能人??!i-183
それはPちゃんだよ。うちは平凡な一般人でよろしいわi-1
2006/01/17(火) 14:23:03 | URL | デビ #-[ 編集]
やるねぇ~。そのままの勢いでぜひ芸能人になって!
2006/01/17(火) 10:57:33 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
すげーな!スカウトですか!!
元から美人ですからね、手を加えれば加えるほど綺麗になれそうだね。
2006/01/14(土) 22:39:30 | URL | tomo #-[ 編集]
いいねぇ。
私ももーっと美人にならなきゃなぁ。。。
あ、私もカラーやりたいんだった!とか言いながら、早3ヶ月じゃん!
2006/01/14(土) 17:26:04 | URL | ミンミン #-[ 編集]
>P
うち髪の毛切られるの?!
ま、いいや。エクステつける予定だし。
そんなむちゃくちゃにはしないでしょ♪
2006/01/14(土) 17:11:38 | URL | デビ #-[ 編集]
髪切られちゃうかもね。
でも
ラッキーじゃない★
思う存分
ぶっ飛んできな!
2006/01/14(土) 01:31:23 | URL | P #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。