
| BACK TO TOP |

必死!

20060111011508


必死!

久しぶりに大学行きました。
前回のブログで大学に行くと言いましたが、
行ってみたらどこも開いておらず、結局学科の友達とカフェって帰りました。
だからちゃんと大学が開いてるのをみたのは久しぶりでした☆(1か月ブリくらい?)
卒論をする為に大学に行ったのですが、
結局ブリで皆に会ったらタムろってしまいました(^_^;)

今更ですが、今年の豊富は「必死」でいきたいと思います!
そんで、今日の必死は服装でした。
久しぶりにスカート履いて大学行ってやりました。
だって昼間暖かかったんだもん…
そしたらブリ前は寒くて雪も溶けてない状態で…
寒くて足が鳥肌ミノルでした。
恥ずかしい…〓

22という年齢に負けたくないのです!(必死)
まだ大学生なんです!(必死)
少し太ったんです!(必死)

必死ですが、ヒッシーではないですから!(必死)

| trackback:1 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

昨日からmixiと提携?!
>なーじSP
なんかmixiから飛んでいけるって感じだったので、両方の日記をやるのも面倒なので昨日つなげちゃいました☆

>ちー
そうなのよ。前からちょくちょく更新してるの。
アメリカのみんなは元気??
Wさんの優しさは今思えば素敵だったわーi-239
また日本帰ってきたら龍月と矢場とん行こうねi-236
2006/01/13(金) 13:00:01 | URL | デビ #-[ 編集]
あら、こんなとこでブログやってたのね。
あたしは学校始まったばっかなのに、
月曜日マーチルーサーキングのバースデーのため
休みで4連休!やることねー。
ルームメートWさんとご飯食べに行くのだけが楽しみの週末です。

この画像何度みてもうけるね。
不意うちされたらやばいね。

またあんたんとこのラーメンくいてーー。
2006/01/13(金) 09:35:12 | URL | ちー #-[ 編集]
ブログみれたよ。
今日みれるのに気がついたのm(__)m

ちなみに今月の抱負は「人の話を聞く」です。
2006/01/12(木) 22:23:51 | URL | なーじ #6K.cbdL.[ 編集]
返事
>P
こんな画像しかなかったの。
バレたら殺されそう…

>ポロ
マジ自爆なネタだよね。。。

>ゆきん
結構毎日大学には来てるよ。
だって家のパソコンネットできんもん。
2006/01/12(木) 13:56:38 | URL | デビ #-[ 編集]
先輩に会いたかったぁi-240
ステキな写真ですね☆
私の今年の抱負は「やれるだけやっとけ」デスi-189
2006/01/12(木) 00:40:44 | URL | ユキ #JalddpaA[ 編集]
ヒッシーかぁ、久々に思い出したわ。
2006/01/11(水) 08:49:01 | URL | ミンミン #-[ 編集]
いい写真ね★
2006/01/11(水) 01:50:34 | URL | P #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 01:17:21 | 初めての日記どうかなぁ?

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

