
| BACK TO TOP |

すみませんっ!!

20060105013906


すみませんっ!!

明けましてもう5日目。
またパソコンを壊しネットのみできなくなりました(T-T)
うち、何もしてないのに…
ってことでまたケータイからの更新です。

すみません。

年賀状送ってくださった皆様、返事がたった今書き終えたので明日送ります。
本当遅くなってすみませんm(__)m
今年はとにかく時間がなく、頂いた方しか年賀状送れなくて…
年賀状欲しい人は年賀状ください(笑)

明日は久しぶりに大学に行きたいと思います。
もちろん卒論関係でです。
締切りまであと3週間。
あと少しなのに、その少しがなかなか書けない…
ヤバいです。

こんなことやってる場合じゃないんですっ!
部活にも行けないです。

すみません!

では失礼しますっ

すみませんっ!

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

返事
>ちゅん
うちもあのちゅんの年賀状好きなんだ(笑)
めっちゃ合ってるよねv-218

>P
とどいてるよ。
親に見られて「何これ?」っていわれたよ。

>ガーデン
 早くしないと年賀はがきの抽選始まっちゃうよ?!
2006/01/12(木) 13:58:41 | URL | デビ #-[ 編集]
年賀状ありがとう☆見たとたん爆笑でした!!今年もよろしくね(・∀・)♪
2006/01/07(土) 21:24:26 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]
年賀状
届いた?
2006/01/06(金) 04:06:09 | URL | P #-[ 編集]
僕もまだ年賀状全部返せてないですv-40
2006/01/06(金) 01:42:00 | URL | Garden #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

