
| BACK TO TOP |

あけおめでございます◎

20060101090608


あけおめでございます◎

2006年あけましておめでとぅございますm(__)m

今年の年越しはディズニーシーで迎えちゃいました☆
アメリカから帰って来たばっかなのにバカな女…(´Д`;)

でも学生生活最後だし行っちゃいまいました◎

シーでのカウントダウンは実は2回目。
1回目はおととしに。
いやぁ、カウントダウンっていいですよ◎
少し高いけど入場制限してあるせいか、
乗り物とか並ばなくてもほとんど乗れるし(*^艸^)
おススメです(o^-')b
でも朝方になると眠いし寒いし辛いです…
でもさすが夢の国ディズニー!!何回来ても楽しいです。
いつからミラコスタで泊まりたいな♪

ってことで、2006年もいい年になるといいですね(^-^)
今年もよろしくお願いしますですm(__)m

| trackback:1 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

俺も今年初カウントダウンに行ったーv-33
いやー寒いねーまさかシーでイルミネーション&WE GO ONが聞けるなんて!!(笑)
驚きのカウントダウンでした。
2006/01/12(木) 00:17:22 | URL | 針山 #-[ 編集]
返事②
>SASA
あら、ササじゃないのv-353
あけましておめでとぅv-481
これ、ディズニーシーのお店の前にあったんだけど、たぶんディズニー的門松なんですよ。

>こもりん
あけましておめでとぅi-179
また遊びにきてね☆

>P
いっぱい磨くわ!ご指導ご鞭撻のほどよろしくねi-265

>ガデーン
 第9かぁ。素敵じゃない☆
吹いたの?聞いたの??
2006/01/02(月) 16:02:06 | URL | デビ #-[ 編集]
僕カウントダウン第9でしたv-218
2006/01/02(月) 03:52:31 | URL | Garden #-[ 編集]
ええ、
自分磨いて
いい年に
しましょうね!
2006/01/02(月) 03:34:19 | URL | P #-[ 編集]
ディズニーシーでカウントダウンですかi-185
きっとまたいぃ一年になりますねi-189
ってか、いぃ一年になりますよぅにi-260i-189
2006/01/01(日) 23:17:47 | URL | こうもり #-[ 編集]
あけましておめでとー!
写真のObjectかっこいい!
門松ではないし何て言えばいいのかな(笑
2006/01/01(日) 23:15:47 | URL | sasa #-[ 編集]
今年、初返事
>かんち
本当残念っ!!i-182
でもやっぱり寒さと眠さと耐えるのは辛かったよ…
でも乗り物は結構乗り放題だったよ♪

>ゆっきーん
高木君が似てる似てるってうるさくて(笑)うちも初笑いはアレでした(笑)
2006/01/01(日) 21:56:57 | URL | デビ #-[ 編集]
一緒に行けなかったのは、かなりショックだよ・・・
2006/01/01(日) 14:32:17 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います☆
いいなぁー
写メール最高でしたっi-234
今年も宜しくお願いしますe-420
2006/01/01(日) 14:25:31 | URL | ユキ #JalddpaA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近夫に相手してもらえなくて・・・正直したい(笑)なんか最近ずっとムラムラしてるよ。もう我慢できないって感じ・・・・・
2006/01/01(日) 09:10:48 | 久美子

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

