
| BACK TO TOP |

日本は寒かった…

おとつい日本に帰ってきました。
26日の11時にロスの空港を出て11時間後、成田空港に到着。
“日本サムっ!!!”
たった2週間の間にこんなに日本は寒くなってたのですね。
あー恐ろしい、アメリカの暖かさ…
でも、アメリカ旅行は楽しかったです。
現実逃避に最適☆
とくに、ラスベガスは大人のディズニーランドって言われるだけあって、本当に楽しかったです。
ホテルとかマジ巨大で、ホテルにジェットコースターとかついてるの!!
また土産と土産話をもって大学にあらわれます。

あ、そういえば、パソコンですがもう一台のパソコンをつないでみたら、簡単にネットができました。
あーこんな簡単ならもっと早くからダメもとでつないで見ればよかった…

ってことで、これからまたドシドシ更新していくので、よろしくお願いしますm(__)m

20051229222658.jpg


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

おかえりなさぃ☆★
先輩おかえりなさぃっi-237i-80
私もラスベガス行ってみたぃですi-216i-189
i-190グランドキャニオンは見に行かれましたかi-198
2005/12/31(土) 14:33:07 | URL | こうもり #-[ 編集]
いつの間に!!
お帰りなさい~e-420
明日からはディズニー??
いいなぁ~☆
楽しんできてくださいなe-277
2005/12/31(土) 00:06:08 | URL | ユキ #JalddpaA[ 編集]
お返事。
>かんち&やち
えぇ、是非新婚旅行で行ってらっしゃいv-10眠らない街は素敵よv-238

>ガーデン
うちもアメリカで風邪引いたよ。日本はまだ潤ってるわi-7

>PPPPP
すげぇ!!!うちも庭がほしいわ!

>ねミーさん
ごめん。英語よめにゃい…
ベラッジオでショーは見たけど泊まってないです。答えになってなかったらごめんなそい。
2005/12/30(金) 13:39:37 | URL | デビ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/30(金) 10:33:02 | | #[ 編集]
お帰り。
ラスベガス!
アタイの庭よ!(嘘)
2005/12/30(金) 04:09:44 | URL | PPPPP #-[ 編集]
何でこんなに寒いんですかねv-40僕は風邪がピークにたっしていますv-12
2005/12/30(金) 02:40:08 | URL | Garden #-[ 編集]
デビちゃんおかえりぃ☆
いいなぁアメリカ・・・・
行きたぁ~い(>_<)
絶対いつか行ってやるぅ~!!!!
2005/12/29(木) 23:27:58 | URL | かんちゃん&やーちぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

