
| BACK TO TOP |

アメリカ旅行記①~世界って広いね…~

こんばんは。デビです。
初めてアメリカにやってきました。
画像も一緒に載せようとか思ったんだけど、そういい画像がなかったので、また次回にでも載せます。
昨日の朝7時(日本時間で夜中の1時くらい??)に着いたんだけど、
飛行機でバク睡してたせいか特に時差ぼけもなくアメリカに。。。

あのですね、アメリカいいよ!!
これから2週間楽しめそうです☆
とりあえず、こっちの気候にもなれてきたし、明日はハリウッドに遊びにいってきます
卒業旅行アメリカ行きたかったなぁ。。。
ってか日本は寒いですか???
こっちのアメリカ人は半そで着てます(笑)
でもうちは長袖きてます。日本で言う10月下旬くらいの寒さかな??

そいでは、また報告します(`-´)>
みなさん、部活と授業がんばってね☆

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

皆さんコメントありがとねぇ~!!v-207

>ジャンボ
アメリカもなかなか良いよ。いつか行ってみて☆

>タコス
結構うちは時差ボケしなかったよ。
夕方日本を出て朝にロスについたから。まぁ飛行機の中で爆睡してたんだけどねi-229

>こもりん
 ありがとぅ~☆お土産買ってくるからまたシンフォに遊びにいらして☆

>ちゅん
夜はちょっと寒いかな??でも乾燥がひどくて手がカピカピだよ・・・

>P
あら?アメリカ行ったことあるの?v-497

>ガーデン
ジャスより今クリスマスが近いからクリスマスソングばっかりかかってるよ・・・
2005/12/19(月) 04:13:03 | URL | デビ #-[ 編集]
どうもです!!なんてグローバルな先輩(笑)アメリカですか・・・。
おれは未だに日本脱出したことないです(笑)
2005/12/18(日) 21:27:49 | URL | じゃん。 #-[ 編集]
俺はアメリカとかで時差ボケを体験してみたいです!
2005/12/18(日) 00:02:16 | URL | タコス #-[ 編集]
先輩がいなぃ……(/;Д;)ノ三333
こんにちゎi-237i-189
お久しぶりですi-178
って、先輩今アメリカにみえるんですかi-198i-201
ちゅん先輩★のブログを見てやっと気づきましたi-230i-201
ガッツリEnjoyして下さぃねi-237i-176
2005/12/17(土) 17:23:58 | URL | こうもり #-[ 編集]
おぉ!アメリカから更新ですか!!すげ~!アメリカに友達がいるんですか?!なんてグローバルなんですか!!楽しんできてください~v-238
2005/12/16(金) 06:32:08 | URL | だぁや #-[ 編集]
ハハハハリウッド~!!??いいなぁ(*´∀`人)
そっちは過ごしやすそうな気候なんだね◎てっきり日本より寒いと思ってた(笑)体に気をつけて遊んでらっしゃい☆
2005/12/16(金) 05:08:43 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]
2度目の
アメリカも
悪くないわね。
2005/12/16(金) 03:41:47 | URL | P #-[ 編集]
間違えちゃったよぉ(泣)
↓↓
2005/12/16(金) 01:22:18 | URL | ユキ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/16(金) 01:20:59 | | #[ 編集]
僕もアメリカ行きたいですv-238本物のJAZZ聴きに行きたいですv-268こっちは今週末大寒波がやってきますv-40
2005/12/16(金) 00:44:30 | URL | Garden #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

