
| BACK TO TOP |

おじぎ草日記~ブログも鉢もお引越し~

突然ブログを引っ越しましてすみません
ヤプログも名残惜しいんですが、(使いやすかったし)あまりにも遅いので、せっかちのデビには耐えられなくなってしまいました
ってことで、面倒ですがいろいろ変更の程よろしくお願いしますm(__)m

さてさて、うちのおじぎ草ザビエルですが、なかなか大きくなりまして、大きい鉢にお引越ししました。
ザビエルの新居


もう根っこが下まで届いてたので、きっと新しい新居になって伸び伸びのなったことでしょう。。。
あ、もうだいぶ寒くなってきました。
おじぎ草は20度以下になると死んでしまうらしいので、そろそろ室内で飼ってあげてください。
え??言うの遅い??(笑)

ってことで、今後ともよろしくお願いします★
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

>ぽろ
だめじゃん…
2005/10/31(月) 15:44:38 | URL | デビ #-[ 編集]
私のイケメン、放ったらかしにしすぎて枯れちゃった・・・
2005/10/31(月) 13:15:52 | URL | ミンミン #-[ 編集]
お返事
>ぶちょ
まぁ、最近ブログはやってるから(?)どこも重いだろうけど、気分転換に引越ししてみたさ。
ちょっと慣れないと使いづらいけどねi-229

>ちゅん
ヤプログもかわいいから捨てがたいところだけどね~。うちもヤプログが改善されたら戻ろうかなぁ(笑)
2005/10/30(日) 15:38:56 | URL | デビ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%81%9A%90VDebi%20Devil%81%9A%20&address=http%3A%2F%2Fdebi0809%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005/10/30(日) 10:46:30 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
祝★お引越し
FC2にヨウコソ~e-420
ここそんな重くないですけど、やっぱ夜は管理画面、多少重いですね。
FC2住人仲間として、お互い更新頑張りましょーe-266
2005/10/30(日) 01:11:34 | URL | ユキ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様e-343確かにヤプログ最近イライラする!!たまに更新失敗したりするし・・・
次のメンテナンスで良くならなかったら私もお引越しするわv-19
2005/10/29(土) 22:42:59 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

