
| BACK TO TOP |

別荘的な。

久しぶりに更新しようと思います。


なんかこのひっそり感が別荘みたいでいい感じです
そんなこんなで大学卒業してもう7ヶ月経ちました。
つーかあと1ヶ月半で2006年終るし早いもんですね。
でも卒業してもハムニダメンバーの人とは最低月1以上で誰かに絶対あってるし、
相変わらず仲良かったりしてます


あーもうすぐ
今年こそはクリスマスをやりたいです。
っていうのも、
2005年クリスマスアメリカで寝正月ならぬ寝クリスマスってか帰国の準備でクリスマスじゃなかった楽しかったけどさ。
2004年クリスマスおじいちゃんのお葬式

そう。クリスマスらしきクリスマスを過ごしてないのです
今年こそはクリスマスしたいなぁと思ってます。
パーティー招待募集中!
プレゼント募集中!

そんな感じの11月9日のデビなのでした


あ、社長!
誕生日おめでとぅ~!!! *:.。..。.(´∀`人)
110256998_120s.jpg


テーマ:どうでもいいことo - ジャンル:ブログ

| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

