
| BACK TO TOP |

ウフフ(*^艸^)

20051127184207


ウフフ(*^艸^)

Pちゃん!!!

あたしゃ、ついにやりましたょ!!

《新美脚》パンツGETです!(o^∀')b

お母さんにおねだりしてみたら買ってくれました☆
あぁ、1本1万3千円もするのに、こんな娘に金を注ぎ込んでくれて、ありがとう(>_
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

タイトルなし

20051120131206


オジキ草日記~心も身体も大人に…~

久し振りにおじぎ草について書こうと思います◎
夏にプレゼントでもらったおじぎ草、ザビエルは今も元気に次々と葉をつけています(^ロ^)
毎日暖かくなった頃に日に当てて夜は家の中で…
その苦労あってからか、スクスク育ち立派なおじぎ草になってきております(^-^)
でも、これからもっと寒くなるけどちゃんと冬を越せれるか心配です(´A`)

いやぁ…でも今まで何回か植物を育てようとしたけど、その度に育児放棄(?)してたのに、ちゃんとおじぎ草は世話してるなんて…自分もなかなか大人になったなぁ(´ω`)なんて思ったデビなのでした◎
これもイメチェン効果?!(笑)

あ、アメリカ行ってる間誰に世話してもらおう…(´し_`)

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

タイトルなし

20051119025847


人生で初めて校歌に打ち込んだ18日の金曜日♪

はぁ…(xзx)
まだパソコンが直りません(;_;)
ってことでまたまたケータイからの更新です。
まだ前回のコメントも返事書いてませんが、近々書きますのでお待ちくださいm(__)m

今日はやーちと高木くんと途中からPと4人で大須に行きました☆
うちとやーちは卒業の袴をコメ兵で買いました◎
1着3126円~でとっても良心的な値段でしかもなかなかの質で結構、即買いでした(^-^)v
色などは卒業式までのお楽しみってことで(*^艸^)
4回生の皆袴の色が違うとカラフルでいいなぁ◎

その後部活に行って校歌を録音しました。
なんか皆集中して吹いてたせいかサラっと終わって良かったです(*^_^*)
帰りに雑誌を買いました。
うちの目指してるL.Aカジュアル(?)って部類の雑誌です。
最近服装にもメイクにも髪型にも気抜け気味だったのでイイ刺激になると思われます(^_^;
いやぁ…ホントにうちなんてまだまだだなぁと軽く凹みましたよ↓
でも負けないもん!!(`ε´)こうなったら卒業までにそっち系になってやる!!!
まずはエクステとダウンジャケットだな…うん。
頑張りますp(*`o´*)q

画像は大須のPちゃんオススメのカフェ屋ぶりこ前で茶してる図です( ・_
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

ハピバス ブー

20051113011812


ハピバス ブー

まだ家のパソコン直りません…↓
でもケータイから送れることが判明したので、久しぶりに更新したいと思います☆

11日は高木くんの誕生日でした(^-^)
だからと言って別に特別なこともなく、
11時に会う約束してたのに高木くんは11時まで寝ていて結局会ったのは13時…(-_-;)
22歳になっても相変わらずですよ、彼は…√|○

うちらの会話内容はもっぱらシンフォについて。
高木くん曰く最近ポロッポーが男に見えるらしく
かなり熱くポロッポーについて語っております(笑)
高木くんをギャフンと言わせる為にも頑張ってね、ポロッポー(o^-')b

そんな感じで昼は矢場とんの味噌カツを、
夜は居酒屋で焼き鳥を…
さすが肉屋の息子って感じぐらい肉を食べた1日でした(xзx)

画像は若かりし21歳の頃の高木氏と
相手にされずヒマ人デビ。
つぎ皆が会うのは22歳の高木氏。
何が違うか探してみてはいかが?(笑)

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ごめーんね☆

家のパソコンが壊れました☆
そのためブログ更新が難しくなっちゃいました…一応ケータイから送りますが…届いてるかどうか…ってかこれ見れてます??
ってことで少しブログをパソコン直るまで休止しますm(__)m
ごめんなさいね〓
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

君は君だよ~♪

はい。今日もお疲れ様です
今日から他社とも絵文字を送れるって知ってました???
よくわかりませんが、うちは送れました

まぁ、それはともかく。
うちは大学に入ってから
「デビちゃんってさぁ…黙ってればいい女なのに…」

ってよく言われます。
これって…

どうゆうことですかね??
例えば、黙っているデビの美人さ(自分で言うのもなんだけど…)84とかだとすると、喋る事によってどんだけ下がるんですかね???
これはイメチェン中のうちには結構大問題だったりします
どんだけイメチェンしても喋ったら台無しなら意味なくね??

でもさ、開き直るわけじゃないけど、仮にうちが美人だとして、性格まで大人しかったら人生詰まんないと思うわけですよ。
逆に美人だからこそ、ありえないことをして世界を広げていきたいのです!!!

なんかよぅわからん…
でも、こんなんだけど結構自分の性格好きです

テーマ:自己表現 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

