
| BACK TO TOP |

おじぎ草日記~ブログも鉢もお引越し~

突然ブログを引っ越しましてすみません
ヤプログも名残惜しいんですが、(使いやすかったし)あまりにも遅いので、せっかちのデビには耐えられなくなってしまいました
ってことで、面倒ですがいろいろ変更の程よろしくお願いしますm(__)m

さてさて、うちのおじぎ草ザビエルですが、なかなか大きくなりまして、大きい鉢にお引越ししました。
ザビエルの新居


もう根っこが下まで届いてたので、きっと新しい新居になって伸び伸びのなったことでしょう。。。
あ、もうだいぶ寒くなってきました。
おじぎ草は20度以下になると死んでしまうらしいので、そろそろ室内で飼ってあげてください。
え??言うの遅い??(笑)

ってことで、今後ともよろしくお願いします★
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

