
| BACK TO TOP |

人生かけてるね…

な~んか、シンフォの人もほとんどmixiに移っちゃって、最近ブログが活気がなくなっちゃってるね…(´・ω・`)
        がんばって、両方やっていきましょうよ!!!

もう昨日の話ですが、
昨日はちゅんP・チホちゃん・ポロッポー・ササ・tomo・デビの7人で豊田の龍月まで食べに行きました
豊田の龍月にしかない、幻のチャーハン美味しかったぁ
また食べに行こうね

そいえば、これから綺麗になるうちに、みんな(ほぼP・ちゅん・ササ)から寄せ書きを書いてもらいました
ありがとぅアタイ、頑張るね!!

表紙は、綺麗になるための道具として、
カガミ・香水・クシ・唇(口紅?)
とかの入った力作の素敵な絵
           !cid_A0001cxaefbijin.jpg


なんか、頑張って綺麗にならなきゃって思いました。

で、
裏表紙を見てみると…
          !cid_A0002ferwsf.jpg


         “美or死”∑(゜д゜lll)

もう、頑張るしかないと真剣に思いました


テーマ:テーマなんていらねぇw - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

私も負けないぞぉぉ~e-267
2006/03/31(金) 14:25:28 | URL | ちゅん★ #-[ 編集]
半年後、楽しみにしてるよ
2006/03/30(木) 00:47:26 | URL | tomo #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

