
| BACK TO TOP |

紅一点

日が明けちゃいましたが、20日はユキちゃんとエステりました
久しぶりのエステでした。
いつも行くところと違うエステだったけど、なかなか好きなコース選べるし、良いんじゃないかと思いました◎
これで卒業式のメイクののりは完璧なハズ
エステって、結構手軽にいけるから皆もいってみましょーd(^O^)b

そのあと、無性に大学に行きたくなったので大学に行っちゃいました☆
4回生はPちゃん、社長、ササ、トモしかいなかったけど、なぜか彼らの顔を見たら安心して涙が出ました
相変わらず泣き虫デビです

そのあと、ササと社長とトモと4人でリビンのゲーセンにいきました。
最後の方、ヤケになってやってたらササが571枚当てました
そのあとすぐトモが600枚当てました
一夜にして大富豪になった気分でしたヽ(*´∀`*)ノ

それから近くのマックにいきました。
うち一人だったので、
3:1の合コンっぽく座って、自己紹介とかしてみました
3人とも素敵な男性すぎて1人に選べませんでした(笑)

うち的に、なかなかないメンバーで遊べてとても楽しかったです
また遊んでねぇ(・ω・)ノ

↓下は合コン最中の画像(笑)

kljklj.jpg



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

私もエステりたい><
何か「エステ=高い」なイメージがあっていきづらいんよね↓
いいとこあったら紹介してちょ☆
2006/03/30(木) 16:12:33 | URL | sachi #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8831
2006/03/29(水) 15:47:57 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 22:31:39 | | #[ 編集]
>tomo
そうなの?∑(゜д゜lll)
確かに今まであんまり遊んでなかったかも…
ごめんね、今まで遊べなくて。。。
これからもっと遊んでください!!
2006/03/22(水) 11:28:17 | URL | デビ #-[ 編集]
確かに変わった面子だったね
今までデビと遊びに行く事が無かったからデビが居るだけで俺的には変わった面子に早変わりさ
最後に遊びに行けて良かったね
2006/03/22(水) 03:24:47 | URL | tomo #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

デビ

Author:デビ
●◎プロフィーる◎●
8月9日生まれ(23)

実は帰国子女であったりする国際人☆
旅行したり、思い出を作るのが大好きっ!!
現在新しい自分を発見する為イメチェン中♪
庶民的小悪魔です(笑)
ピー助共々どーぞ よろしく☆

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

